()

  • HOME »
  • 香取貴信 (K-7019)

香取貴信
かとりたかのぶ

有限会社香取感動マネジメント 代表取締役

有限会社香取感動マネジメント 代表取締役

「誰にでも出来る当たり前のことを、誰にも負けないくらい徹底的に行う」をモットーに、「感動サービス」、「人財育成」が主なテーマ。ディズニーランドで培った顧客満足追求の精神を基に、従業員の使命感を鼓舞する独自のマネジメント法を確立。マニュアルの接客を凌ぐ感動のサービスに各業界が注目する。

講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました
講師ジャンル
実務知識 顧客満足・クレーム対応

関連記事

企業が注目するディズニー研修の魅力・内容とは?ディズニー出身者による人気研修プランもご紹介!

大人も子どもも楽しめる夢の国として人気の、東京ディズニーランド。ゲストを夢中にさせるテーマパークの運営を支えているのは、ほとんどアルバイトで構成される現場のスタッフ達です。 スタッフ募集には倍率が高く、定着率も高いディズ...

プランへ移動

ホスピタリティマインド研修【労働組合役員向け講演プラン】

ホスピタリティとは、「思いやり」「心からのおもてなし」という意味です。「マナー」は相手に不快感を与えないための最低限のルールです。そこに「心」が加わると、ホスピタリティになります。 深い心地良さが加わることで、信頼や信用...

プランへ移動

香取貴信のプロフィール

■経歴・職歴
1971年 東京生まれ
1987年 株式会社オリエンタルランド準社員
「運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール」シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクションを担当。
1992年 「Spirit of 東京DisneyLand」受賞
1995年 株式会社シュウ研究所 入社 文化施設事業部配属
2004年 有限会社香取感動マネジメント 設立 代表取締役
現在は企業、教育機関、行政、医療機関など、様々な業種を対象に講演およびセミナーを実施している。失敗体験なども交えた講演は大人気で、年間250本程度の依頼を受け、全国を飛び回っている。

■メディア
「J-Wave 大和證券Presents MakeIT21」「週刊ホテルレストラン」「キャリア転職マガジンtype 新装月刊第1弾」「AERA」「15分間ビジネスセミナー あのベストセラー著者に聴く」「週刊女性」他多数

■著書・執筆
『マンガで学ぶ 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』(あさ出版)
『光らせる人が光る人』(内外出版社)
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった (新版)』(あさ出版)
『ディズニーランド最強上司の教え』(こう書房)
『部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!』(日本実業出版社)
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』(こう書房)
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったII~熱い気持ち編』(こう書房)
『他の店が泣いて悔しがるサービス』(三笠書房) 他多数

講演実績

会合名 開催時期・地域 主催窓口 主催担当者の声
修学旅行中の職業講話 2023年5月/東京都 旅行代理店 生徒様たちの心をグッと捕まれるお話でした。 先生….
中国自動車営業第一部営業セミナー 2018年10月/広島県 保険業 弊社側の開催意図を上手く汲み取って、クオリティにつ….
九州沖縄ブロック交流会 2017年6月/福岡県 労組 ①参加者 参加者アンケートを読んでいましたが、….
創立記念講演会 2016年10月/愛知県 学校・PTA これから社会に出ていくうえで、大切なことを分かりや….

実績をもっと見る

講演タイトル例

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別