()

  • HOME »
  • 至高わた (K-9088)

至高わた しだかわた

予備校・塾講師 実践系教育アドバイザー

全国規模の大手学習塾にて教室長・学部長を歴任の予備校・塾講師。教壇に立つ傍ら、実践系教育アドバイザーとして、子どもと親、親と塾、親と講師との関係を良好な関係に導き、ベストな結果に至るための講演を行っている。「評論家」ではなく、現役講師の立場からの的確なアドバイスに定評がある。

教育・子育て関係者
教育・青少年育成
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

至高わたのプロフィール

■職歴・経歴
・株式会社ワオ・コーポレーション(能開センター) 大阪本部教室長数校歴任・福島県・滋賀県のエリア長歴任・高校部学部長歴任・社会人教育部門長歴任。
・デジタルハリウッド株式会社(社会人対象) 京都・神戸プロデューサー歴任
・現在は各予備校にて現代文専門講師

■活動歴
全国規模の大手学習塾にて教室長・学部長を歴任。
小学生から浪人生までの受験指導を長年続け、今も現役の予備校講師として大学受験を中心に活動。
また、『こんな親が塾から嫌われる』を出版し、子供と親、親と塾を良好な関係に導き、良好な結果を得ることを目標に様々な場所で語り続けている。「評論家」ではなく、現場の生の声を伝えることができる「実践系教育アドバイザー」としてお役に立ちたい。

■現職
現役高校生・浪人生対象の予備校講師(現代文担当)
中学生対象の塾講師(英語・国語担当)

■著 書
『こんな親が塾から嫌われる』

講演タイトル例

教育・青少年育成 受験期の子どもとの接し方
親と子ども、親と塾、親と講師 そのベストな関係

子どもが良い結果を得るために家族が犠牲になる必要はありません。 子どもと一緒に家族が現状と闘い、共に支え合うような関係になって欲しいと願っています。またそれは、家族と学校、家族と塾の関係も同様です。 ...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.