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高木 一 (K-9739)

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高木 一 たかぎはじめ

詰め放題社長

詰め放題社長の語る「ヒット商品を生み出す方法」は、身銭を切ってたどり付いた方法であり、聞く人はイメージしやすく、又、実体験からの成功事例なので、納得もしやすいセミナー。セミナー参加者の方々に、ヒット商品を生み出す確率をUPして頂く事を自らの課題・使命として全力で講演を行っている。

コンサルタント
ものづくり・生産・製造

高木 一のプロフィール

■ 職種・経歴
1959年 厳格な警察官の長男として生まれる
1982年 京都産業大学経営学部、辛うじて卒業。
1982年 ゼネコンに入社(ただ、元気がイイという理由で、無試験入社)
1984年 元衆議院議員「ハマコー」こと浜田幸一代議士に秘書としてスカウトされるが、資金集  
      めのパーティー券販売担当と知り辞退。(25歳)
1985年  「テレホンサービス」の会社をスタート。(26歳)

○専門分野:ヒット商品を生み出す方法
○得意業種:高額商品(呉服、宝石、ハウジング、カーディーラー、家電、ガス、葬儀場)
○事業成績:42打数9安打1ホームラン(詰め放題DM)ヒット打率2割1分4厘
○事業規模:大きくなったり、小さくなったり、今は小さくまとまりつつある。
  (現在社員5名、売上18,000万円、ピーク時16名、38,000万円)

講演タイトル例

ものづくり・生産・製造 失敗し続けて25年目のヒット!
「詰め放題社長」が語る
ヒット商品を生み出す方法

○26歳で起業 「時間と作業を代行する」をテーマに、テレホンサービス会社「アイアンドシー(I&C)」を設立。 アイアンドシー(I&C)とは、インフォメーション&コミュニケーション「情報通信」の意味。 ...

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