「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

PEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅

高繁勝彦 たかしげかつひこ

アドヴェンチャー・ランナー

想定する対象者

小学生、中学生、高校生、大学生、全年齢対象

提供する価値・伝えたい事

国際化社会を生きる・・・
地球人としてどうあるべきなのか。
常識にとらわれない自由な発想で、世界を舞台に走り、
旅を続けるアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦の人生哲学を熱く語ります。

内 容

PEACE RUNのメインテーマは「共存共走」
同じ時代に生きている仲間と共に生きて共に走ること。
この地球上の72億人の一人でも多くの人と私が出会うことで、
私たちは『みんなとつながる、みんながつながる』のです。

旅の先々で、多くのランナーと一緒に走りたい、これも私の願いのひとつです。

飽くなきチャレンジに取り組みながら、夢と希望を世界中の人に届けるというミッションを、
よりリアルに、目に見える形で実行していくことが私のつとめだと信じています。

そういった取り組みを実現していくために、PEACE RUN PROJECTはいろんな人々とつながりながら、
あるいはいろんな人々をつなぎながら、日々邁進し続けています。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.