お客様が集まるホスピタリティ ~CS向上のユーザーエクスペリエンスとは~

大畠崇央
おおはたたかお

顧客満足・クレーム対応

大畠崇央
おおはたたかお

『ディズニー流感動を生む企画の秘密』著者 上級マーケティング解析士
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想定する対象者

中堅社員、新入社員、接客担当者など

提供する価値・伝えたい事

接客やCSで重視されるキーワードの「ホスピタリティ」。今では、テーマパークだけでなく営業活動での接客やWeb接客、リピーター増加などさまざまな場面でホスピタリティを基点に考えることが増えてきています。
しかし、接客はホスピタリティの中の一部でしかありません。ホスピタリティを体験しつつ、本当に必要なホスピタリティとは何なのかを体系的にユーザーエクスペリエンスで考えていきます。
接客訓練などは今までしてきたたものの、さらにワンステージ上がって見つめ直したい、ホスピタリティをあらためて考えたいという方に向いている講演です。

根拠・関連する活動歴

テーマパークでの新人教育、接客経験や、その経験等をいかしたエンターテイメント施設向けの講演会などを多数実施

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