()

  • HOME »
  • 天然デンネンズ (K-12672)

天然デンネンズ てんねんでんねんず

アコースティックユニット

まさ(ギター)&とも(ボーカル/作詞・作曲)のアコースティックユニット。年齢問わず、誰の人にも心に深く染み入る、流行に左右されることのないオリジナル曲が人気。2012年ファーストアルバム『ふるさとの音色(こえ)』発売記念のワンマンコンサートを開催。

音楽・芸術関係者
人権・平和 教育・青少年育成 音楽
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

天然デンネンズのプロフィール

■活動歴
2008年、高藤正幸(まさ/ギター)と勝見智子(とも/ボーカル/作詞・作曲)の二人で「天然デンネンズ」を結成。
ボーカルの勝見智子(とも)は独特のハスキーボイスが魅力的。全国カラオケグランプリ全国優勝に輝く実力派。ライブで演奏する曲のほとんどが勝見智子の作詞・作曲による。

2012年にファーストアルバム『ふるさとの音色(こえ)』を発売。
発売を記念してのワンマンコンサートを開催し好評を博す。

2013年、セカンドアルバム『春夏秋冬』をリリース。
同年秋、いのちの電話全国大会オープニングコンサートを担当。活躍の場を広げている。

ふるさと、人と人とのつながり、自然に抱かれて、大切ないのち・・・
「天然デンネンズ」は、誰の心にも深く染み入る“心のふるさと”を歌い続ける。

講演タイトル例

人権・平和 みんなだれかの大切なひと

教育・青少年育成 歌がくれる夢の時間
~音楽とあそぼう!!~

ボーカル 勝見智子は、9年間幼稚園教諭をしていました。 年齢に応じて、手遊びや触れ合い遊びなど。 また童謡・唱歌・日本の叙情歌など、古き良き時代の音楽の素晴らしさを伝えます。  歌の合間には、絵本やペ...

プランへ移動

音楽 懐かしい音楽であの頃の自分に会いにいく

結成当初から多数の福祉施設をまわり、明治、大正、昭和の歌を中心としたライブを行ってきた。 レパートリーは、100曲を超える。  ・季節に応じた懐かしい曲をお届けする。  演奏を楽しんでいただく時間と歌...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.