志田貴史 しだたかし
ES(社員満足)経営の第一人者 株式会社ヒューマンブレークスルー 代表取締役
大手メーカー、経営コンサルタント会社勤務を経て「組織と個人の活性化」をテーマとした事業展開のため(株)ヒューマンブレークスルーを設立。ESに特化したコンサルティングに注力し、零細から大手企業まで、全国でESの講演やコンサルティングを展開している。著書『ES経営の鉄則』他。
♥講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました
志田貴史のプロフィール
■職歴・経歴
1972年生まれ、宮崎県出身。
福岡大学法学部卒業後、上場大手メーカー、経営コンサルタント会社勤務。
2007年に「組織と個人の活性化」をテーマとした事業展開のため、株式会社ヒューマンブレークスルーを設立。代表取締役に就任する。
現在はESに特化したコンサルティングに注力。
社員数は数名の零細企業から数千名の大企業まで、様々な業種・業界で豊富な実績を持つ。
日本全国でESの講演やコンサルティングを、精力的に展開している。
■主な著書
『会社の業績がみるみる伸びる社員満足(ES)の鉄則』(総合法令出版)
『顧客と会社を幸せにするES(社員満足)経営の鉄則』(中央経済社)
講演タイトル例
リーダーシップ
社員がイキイキと働き、組織が活性化する!
~ES(社員満足)向上セミナー~
人手不足や採用難により経営基盤が揺らぐ事態に陥らないためには。ES(社員満足)がしっかりしていることが必要です。 このESが高まることにより、「仕事の生産性」「顧客満足」「組織風土」など様々な経営要素...
プランへ移動経営戦略・事業計画
ES(社員満足)の専門家だから話せる
~人手不足や採用で困らないためのES経営手法~
人手不足や採用難を根本から改善し、社員のモチベーションや会社へのロイヤリティーを高め、生産性やパフォーマンス向上のため、ESをマネジメントしていくことはもはや常識となりつつあります。 ESマネジメント...
プランへ移動著書・著作紹介
アマゾンWEBサービスを利用しております。
- 中小企業も実践できる従業員エンゲージメントの教科書|(2023-11-02)
- ESで離職率1%を可能にする人操りの技術|(2017-11-17)
- 会社の業績がみるみる伸びる 「社員満足(ES)」の鉄則|(2009-11-25)
- ES[社員満足]経営の鉄則|(2013-02-05)