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吉野真由美 (K-6618)

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吉野真由美 よしのまゆみ

プレゼン話し方研究所株式会社 代表取締役社長 (社)日本プレゼン話し方検定協会 代表理事

「入社3ヶ月でトップセールス」「ゼロから立ち上げた営業組織を5年で20倍にした」などの成功実績を多々持つ。セールス時代の成功体験と実績に基き、女性営業組織の売上増大と業績向上を支援するビジネスに尽力。また、強い営業組織・効果的なプレゼン能力など、即戦力となる様々な研修も毎回好評。

コンサルタント
その他実務スキル 意識改革 人材・組織マネジメント 男女共同参画 営業・販売・マーケティング 顧客満足・クレーム対応

吉野真由美のプロフィール

■職歴・経歴
同志社大学経済学部在学中は、応援団チアリーダー部に所属。応援団副団長を務めプレゼンテーションや交渉、リーダーシップを体得。卒業後、生命保険の営業職についたところ、初月からすぐにトップセールスになり「歴史に残る新人」と言われる。その後、コンピューターの営業を経て、1994年世界最大手の幼児向け英語教育会社に入社。3ヶ月でトップセールスとなり、97年には営業管理職に昇進。自ら培った営業のプレゼンやセールストークなどを部下たちに教えたところ、ゼロから立ち上げた営業組織を5年間で業績を20倍に(年商20億に)拡大し、最年少で役員に昇格。日本プロスピーカー協会、認定プロスピーカー試験に過去最高得点で合格(2005年5月)。
2005年 英語教育会社を退き、企業研修と営業コンサルティングのマーケティング・サポート・コンサルティング株式会社を設立。代表取締役社長に就任。「営業のカリスマ」と言われ、営業研修や講演が人気に。「購買心理学」「売れる営業のプレゼン術 MM話法」「営業ですぐ結果が出せる話し方」「テレアポ研修」「クロージング話法、お客様の5大ネガ」「モチベーションアップ研修」など、その内容は成果に直結していると満足度98.6%を獲得し、高い評価と信頼を得る。
2010年 社名を「プレゼン話し方研究所株式会社」に改定。また、(社)日本プレゼン話し方検定協会を設立し、代表理事に就任。「プレゼン話し方検定」実施により日本人のプレゼン力の向上に寄与する。

■著書
『結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術』(明日香出版社)
『商品がなくても売れる魔法のセールストーク』(ダイヤモンド社)※アマゾン総合1位、紀伊國屋新宿本店で1位になるなどベストセラーに。
『魔法の営業プレゼン術』(ダイヤモンド社)
『営業ですぐ結果を出す人の話し方』(かんき出版)
『営業でみるみる新規開拓できる魔法のセールストーク』(PHP研究所)など
また、海外にも翻訳出版されている著書もある。

講演タイトル例

その他実務スキル 部下の能力を200%引き出すコミュニケーション
~職場のコーチング術~

あなたの部下はもっともっと実力発揮できます! 「つかえないヤツ」「ダメな部下・・」そんな言葉があなたのオフィスでは横行していませんか?  人の能力は無限です。行動を変えることで、成果はぐんと伸び、売上...

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意識改革 愛とお金を引き寄せる魔法の口ぐせ

自分を変えたい人、集まれ!  愛される人、人の協力を得られる人、人脈を築ける人、お金持ちになる秘訣は、自分が日々使っている言葉にあったのです。 愛と人脈、良い仕事、やりがいと収入に満ちた人生を歩むめる...

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人材・組織マネジメント 同じ人材で、倍の成果を出すマネージメント 
~プロセス・マネジメントと部下のモティベーションアップ術~

成果を劇的にアップするのは、ある事に気づく必要がありました!  プロセス・マネージメントをおこない、現場でおこなっている行動の質と量をアップすることで、売上は、みるみる間に変化します。  「営業組織を...

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男女共同参画 共働き家庭の“夫婦で楽しむ感動育児”

大学を出て大手生命保険会社に就職した時、私はすでに結婚していました。そして「仕事で成功する女性は結婚していない。たとえ結婚していても子どもはいない」と女性の上司に言われました。結婚して子どもがいて仕事...

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男女共同参画 女性パワー炸裂!
女性の即戦力を活かせば会社は伸びる!

女性がイキイキと実力を発揮している会社は、間違いなく飛躍的に業績が伸びます。  これからの時代、女性が活性化し、気持ちよくパワフルに働き自己実現していくことで、企業も家族も良い方向に向かっていきます。...

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営業・販売・マーケティング 勝ち組プレゼンテーション
~今日契約が取れる!営業マン向けプレゼン術~

新人も3ヶ月で「売れる営業」に変身できた!  今日契約が取れるプレゼンテーション、アポ取りから、クロージングまでの秘訣を大公開!  心理学に基づき、人が内面からモティベーションアップし、自然と購入に向...

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営業・販売・マーケティング 営業組織をゼロから最速で20億にする法

営業や販売の現場でがんばる人々の「スキルアップ」と「モティベーションアップ」が同時にできます!  営業組織を勢いづける方法、営業マンのヤル気をアップ。 更に営業マンは、クロージングスキルを強化できます...

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顧客満足・クレーム対応 顧客満足!ビジネス・マナー研修 
~売上アップとヤル気アップにつながるマナー研修~
(新人~中堅社員対象)

形だけのマナーでは、本当の意味でお客様を感動させることはできません。 また、“満足”“感動”がなければ、お客様はリピートや口コミをしないでしょう。  この研修を通じて、お客様の真意を汲み、心から喜んで...

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