()

  • HOME »
  • 大久保幸世 (K-7059)

大久保幸世 おおくぼこうせい

ビズシード株式会社 代表取締役社長 「創業手帳」ファウンダー

日本の全ての創業者に配布される史上初のビジネスモデル「創業手帳」を生み出したビスシード株式会社の創業者。徹底的に実践に即した講義内容は、起業を目指す方、起業後の方に最適です。また、大学向けの講義も好評です。

コンサルタント
経営戦略・事業計画
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

大久保幸世のプロフィール

日本の全ての創業者に配布される「創業手帳」のビズシード株式会社の創業者。
法人向けECシステムで日本一のGMOメイクショップの元取締役。
起業や経営改善に役立つ実践的なノウハウの伝授のセミナーを特徴としている。
行動につながる利益が出る経営術が好評。

■職歴・経歴
2001年 外資系保険会社に入社。ネット、新聞での通販、代理店のコンサルティングなどに携わる。
ビジネスプロフェッショナル賞等を受賞。

2005年 株式会社ライブドア入社。代理店営業責任者として営業モデルを構築するが、ライブドア事件が発生。コンサルティングチームのリーダーに転向し、当時、手法が確立されていなかったネット通販・検索対策のノウハウを駆使した販売アップ手法を確立。不振店のテコ入れにより数々の店舗を有力ショップに転換。全国でセミナーを実施。

2007年 株式会社メイクショップ(GMOグループ)入社。
入社わずか半年で部長、1年半で執行役員、3年で同社初の生え抜き・最年少の取締役に就任する。
入社後、同社の企画、ECアドバイザー、新規営業、法人営業、業務支援、地方支社などを自ら立ち上げる。 SEO(検索エンジン対策)の職務特許取得に関わる他、2万店の顧客を活かしたビッグデータ分析をコンサルティングに応用する。同社は24000社利用で、法人向けECシステムとしては国内トップとなった。

2014年4月 IT業界のキーマンを集め、ビズシード株式会社を創業。代表取締役に就任。
日本の全ての創業者に配布される「創業手帳」を創刊。
大学や各種団体での講演を積極的にこなしている。

講演タイトル例

ネットで売上アップ!実践WEB販促5つの鉄則

イーコマース(電子商取引)業界は急速に成長を続けています。 5兆円市場に達した現在でも、2011年まで年率15%で成長し続けるといわれています。  一方、イーコマース事業者の競争も激化しつつあります。...

プランへ移動

経営戦略・事業計画 実践!利益が出る経営革新セミナー

利益アップに結びつく行動ベースのノウハウを伝授します。 本講座では創業手帳を元に経営革新の解説をさせて頂きます。 教材としては創業手帳を無料で支給します。 単なる経営理論の解説や、偏った分野のノウハウ...

プランへ移動

経営戦略・事業計画 成功するための実践!起業術

本講座では起業のための実践的な解説をさせて頂きます。 教材としては創業手帳を無料で支給します。 単なる経営理論の解説や、偏った分野のノウハウではなく、経営において利益を具体的にアップさせる 実践的、行...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.