()

  • HOME »
  • 浅井隆志 (K-8921)

浅井隆志 あさいたかし

株式会社セールスの学校 代表取締役社長

営業トップの経験に基づく、独自の売れる仕組み作り理論と心理学を駆使し、信頼関係構築のスキルを活かしたセールス研修を展開。現場での即効性、再現性にフォーカスしたプログラムは大手企業でも高い評価を得ている。『検討しますを言わせない営業術』(PHP出版)発刊。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング モチベーション その他実務スキル
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

浅井隆志のプロフィール

■職歴・経歴
高校卒業後、バイク事故で九死に一生を得る。
リハビリに通いながらさまざまな職を転々としたのち、母の病と死をきっかけにサラリーマンへ転身。

住宅用マンションを扱う不動産販売会社へ入社。
飛び込み営業を主体とし、入社3ヶ月目から同期No1の実績を挙げる。

その後、主に注文住宅を扱う住宅販売会社へ転身。10ヶ月で13棟を販売し、同社の記録を更新する。
実績がヘッドハンティング会社の目に留まり、高級注文住宅を扱うハウスメーカーの営業リーダーとして引き抜かれる。
マーケティングを切り口にした部署を責任者として立上げ、3年で年間受注棟数を205%増加させることに成功。独学でマーケティングやコピーライティング、セールスを学ぶ。

現在は、一部上場企業をはじめ、大手企業にてセールスの研修を手がける。営業研修、セミナー、講演は、年間200回を超える。起業家向け、営業マン向けに「株式会社セールスの学校」を開業。商品・サービスを圧倒的に売るための具体的なスキルとマインドを体系的に学べるスクールを展開中。

■保有資格
・全米NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー
・日本NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー
・日本で4人目の公認LABプロファイルトレーナー
・ファイナンシャルプランナー(AFP)

■主な著作物・マスコミ活動ほか
『検討しますを言わせない営業術』(PHP出版)

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング 「検討しますを言わせない営業術」
営業力を強化し、利益の拡充を図る営業手法

<狙い> □特に初対面のケースが多いセールスにおいて、短時間での動機付けは大変重要な要素です。   効果的な自分の売り方(自己演出)についての意識を醸成する。  □セールスにおいて最も重要とされるヒア...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 検討しますを言わせない販売術

確実に買っていただくための売り方があります。 それは、笑顔や声の質ではありません。 デモンストレーションの方法ではありません。 極めて短時間で、お客様の心に響く言葉を投げかけることが、販売を成功させる...

プランへ移動

モチベーション 自発的に動く部下を育てる簡単マネージメント

本講習では、効果的な叱り方やほめ方などの基本的なマネージメントスキルから、信頼されるにふさわしい管理職像についてお話いたします。 部下が何を求め、どこに意識が向くと、モチベーションが湧くのか?さまざま...

プランへ移動

その他実務スキル 顧客満足度が高まるサロン店販 成功のルール

本当の顧客満足度は、本当のニーズを満たすことです。 そのためには、お客様が何を求め、どうなりたいのか。どんな悩みを持っていて、何を解消したいのか? 深いニーズや欲求を見分けることから始まります。 そし...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.