矢部 大 やべまさる
株式会社ワーサル 代表取締役 株式会社から騒ぎ場 代表取締役
「スタントマン・役者出身の経営者」という経歴を持ち、人柄共にユニークな経営コンサルタント。父親が代表を務める株式会社クオリティマネジメントで営業・人材育成のノウハウを学び、自身が創業した株式会社ワーサル・株式会社から騒ぎ場で実践を行い企業を順調に拡大している。
矢部 大のプロフィール
■職歴・経歴
1975年 3月31日生まれ
日本大学芸術学部演劇学科卒
1997年4月 ジャパンアクションクラブ所属
1999年3月 ジャパンアクションクラブ退社
1999年4月 株式会社クオリティマネジメント入社
2002年11月 有限会社ワーサル創立及び代表取締役就任
2007年11月 株式会社ワーサルに組織変更
2010年1月 株式会社から騒ぎ場 代表取締役就任
■肩書き
株式会社クオリティマネジメント 取締役
株式会社ワーサル 代表取締役
株式会社から騒ぎ場 代表取締役
■現職
株式会社クオリティマネジメント 取締役
株式会社ワーサル 代表取締役
株式会社から騒ぎ場 代表取締役
■専門分野
営業力強化、タイムマネジメント、ITトレンド
■主な著作物・マスコミ活動ほか
『4000名の経営トップが採用した 戦わずして売り続ける最強営業の法則』(2011年5月/自由国民社)
『「学べる演劇!スーパータイムマネジメント 時間創造部』(2011年3月/マネジメント社)
本書は、企業向けセミナーとして実施した同内容を演劇として役者が表現し、「学べる演劇!スーパータイムマネジメント時間創造部」として発刊。同タイトルの芝居公演も上演し、「セミナーの既成概念を超越している。」とフジサンケイビジネスアイに掲載され話題を呼んだ。
講演タイトル例
経営戦略・事業計画
4000名の経営トップが採用した
戦わずして売り続ける最強営業の法則
企業の規模や業種に囚われない営業手法とはどの様なものでしょうか?営業の本質を見極め、人間学をベースに営業手法を構築する事が急務であり最重要課題であると考えます。 現状認識、営業の品質改善、顧客の心理メ...
プランへ移動