()

  • HOME »
  • 出口アヤ (K-14389)

出口アヤ でぐちあや

美容家 “セルフエステ”創始者 一般社団法人国際セルフエステアカデミー代表理事

年会費600万円の会員制エステで店長を経験した後、エステサロンを開業。その後、自身で美と健康を維持する、独自のセルフエステ技術を確立。美を極めた確かな技術に加え、明るく一人一人に寄りそったセミナー内容は年齢・性別を超えて好評を博している。著書『30秒セルフエステでオンナを磨く』他多数。

作家 実践者
その他ビジネストピック コミュニケーション 健康
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

出口アヤのプロフィール

■プロフィール
美容家歴27年目。年会費600万円の会員制エステで店長を経験した後、麻布十番でエステサロンを開業。
27年のキャリアの中で、トータル 20,000人以上を施術。プロセラピスト養成は400人以上を超える。
エステの他に、アロマセラピー、リフレクソロジー、リンパ、経絡、痩身、リラクゼーション、マタニティマッサージ、ベビーマッサージ、東洋医学、気功、心理学など、美容と健康に関する様々な技術を、マスター。独自で編み出した技術は、確実な変化と即効性があることから、次世代ゴッドハンドと呼ばれ、女性誌やメディアで多数活躍する。
しかし、2011年に発症した手の持病により、施術者の道を断念。その後、お客様が自分で美しさを維持できるノウハウを伝えようと、独自のセルフエステ技術を確立。多くの実体験から生み出したその手法は、たった3分でシワやたるみを消去できると瞬く間に評判となり、講座開講3ヶ月で400名以上の受講者が殺到。

表情を豊かにし顧客とのリレーションを一瞬で強化してしまう“表情コミュニケーション術”は女性起業家を始め、経営者やセールスなど多くのビジネスパーソンが受講し、業績向上の結果を出し続けている。
主な活動として(社)国際セルフエステアカデミーにおいてはセミナー事業を中心に、コンサルティング事業ではサロン経営の総合プロデュースや、女性起業家のブランディング構築を手がける。
その他の活動として、韓国での出版、中国でのセミナー展開など、海外に向けてのコンテンツ発信も勢力的に行い、月額会員制のコンテンツ配信事業、セミナーや講演会などで、美と健康のコンテンツ配信普及に努めている。

講演タイトル例

その他ビジネストピック 一生離れないファンを創るSNS活用法

自分のファンになっていただくと、高額にも関わらず何回もリピートしてくれる優良クライアントとなってくれます。つまり顧客との間に強い信頼関係が生まれ、集客に困らなくなるのです。いかに信頼してもらうか、いか...

プランへ移動

コミュニケーション 表情コミュニケーション術

表情は全てのコミュニケーションの入口です。 また、感情を表すコミュニケーションツールであり、 自分自身を表現する社会的道具、 自分自身の内面を映し出す鏡でもあります。 社内ひとり一人が表情に意識をする...

プランへ移動

健康 セルフエステ美容で見違えるほどキレイになる

・どこかに出向く必要もない ・お金もほとんどかからない ・1日1回30秒 ・急な外出の前、イベントの前などすぐにできる  ・お化粧・お風呂・テレビを見ながらのついで ・すき間時間を使った“ながらエステ...…

プランへ移動

  • イベントでは2万人以上の女性に美容法を指導しています
  • 書籍サインもお引き受けいたします
  • 出口アヤオフィシャルHP:http://deguchiaya.com/

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.