()

  • HOME »
  • 部奈壮一 (K-7006)

部奈壮一 べなそういち

株式会社アイ.エム.ディー代表取締役

多くの実績に裏づけされた経営政策・販売戦略・社内充実強化策などの企画、仕組みづくりから、現場における運用方法から定着まで、企業体質にあった細部にわたる指導・コンサルティング手腕は、各業界から高く評価されている。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 リーダーシップ
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

部奈壮一のプロフィール

■職歴・経歴
商社勤務を経て、株式会社販売開発研究所へ入社。
クレーム対応のエキスパートとして、独自の体系的クレーム・苦情処理対応方法を築き上げる。
2012年4月 株式会社アイ.エム.ディーを設立、代表取締役を務める。
現場に即した、具体的なノウハウに基づいた講演・セミナ-・研修会などは人気があり、精力的な活動を全国的に行っている。

■著書
『1年めから必ず売れる営業のキホン』(新星出版社)
『怒れない上司になるな!』(クロスメディア・パブリッシング)
『社長、それは幹部の仕事です―社長と幹部の役割分担マニュアル』(経済界)
『営業マンの掟』(三笠書房) 他

講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 正しいクレーム対応とその活用

クレームはその扱い方によっては企業にとって致命傷となる時代です。しかし、クレームは「あってはならないもの」ではなく、問題は「クレームの放置や隠蔽」等の不適切な対応にあり、それらが信用の失墜や、消費者離...

プランへ移動

好業績部門を生み出した
『部長・次長・課長の部門掌握術』

このセミナーでは、部内を発展させ、好業績を維持していくためにどのように行動すればよいのかについて具体的なノウハウの交流を通して学ぶ場を提供します。 【1】A=(当たり前のことを) B=(バカにしないで...

プランへ移動

リーダーシップ 新任管理者講座

本講座では、管理職としてただちに結果を求められる新任管理者の方を対象に、顧客と部下の信頼を最大化し業績を強力に牽引していくための管理の要諦を、マネジメントの現場を知り尽くした講師が伝授します。 【1】...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.