「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

安田依鈴未 (K-7710)

  • HOME »
  • 安田依鈴未 (K-7710)

安田依鈴未 やすだいすみ

人材育成コンサルタント 接客コンサルタント

旅行代理店を退社後、現パナソニックにてインストラクター兼営業社員として活動し、関西地区でトップセールスとなる。営業職の経験を活かし、講師業を開始するため独立し現在に至る。お客様の視点に立った接客・接遇、組織のクオリティを高める仕組みづくりなどを指導し、業績向上へと導く。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 その他実務スキル 意識改革 営業・販売・マーケティング

安田依鈴未のプロフィール

■職歴・経歴
1983年 大阪スクールオブビジネス国際ガイド科を卒業。旅行代理店に入社、ツアーコンダクターとなる。
退職後、松下電器産業株式会社(現パナソニック)ワープロ事業部にて、インストラクター兼営業社員として活躍し、関西地区でトップの売上を上げる。
現在、自身の現場経験を活かし、企業研修、販売研修など、研修・講演を数多く行う。
常にお客様視点に立ったサービスとは何か、受講者のスキルレベルに合わせ、現場で生き生きと活躍できる人材を育て上げることをモットーとする。特に接客販売応対では、基本的なスキルからお客様視点のマインドを醸成する全体指導(集合研修)を通し、店舗の定着化に向けて徹底的に指導する。
企業の求める人材育成を軸とした、スキルアップを個々の能力の強みや弱みを把握し、受講者の理解度に合わせたわかりやすさとやる気を引き出し、気づきや成果を実感できる指導が最大の強み。

■専門領域・指導分野
◆接客応対全般 ◆CS向上研修 ◆販売スキル研修 ◆女性営業職研修 ◆リーダー育成
◆店長研修 ◆社内トレーナー育成 ◆現場指導(OJT) ◆チームコミュニケーション研修
◆サービス研修 ◆クレーム対応研修 ◆プレゼンテーション研修 ◆電話応対スキルアップ研修 
◆女性リーダー研修 ◆新人研修 ◆新人フォローアップ研修 ◆「報・連・相」強化研修 
◆アクティブマナーアップ研修 など

講演実績

弊社での実績

会合名 地域
開催時期
主催窓口
能力アップ研修

<受講者への貢献> 参加者からも好評で良かった。.

兵庫県
2019/01月
JA

>>この講師の弊社実績をもっと見る

講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 「クレーム対応研修」~お客様のご不満を期待に変える~

クレームのない会社やお店は無い!大なり小なり、クレームが起こっている現状がある中、どう対応するかにより、お客様を継続的に顧客としてつながるか、二度と利用していただけないか、が決定するといっても過言では...

プランへ移動

その他実務スキル 「報告・連絡・相談レベルアップ研修」
~仕事のできる人の「報連相」のあり方~

1)コミュ二ケーションを活性化させる「報・連・相」の重要性を学ぶ 2)仕事の生産性を高め、情報を的確に伝える技術を身つける 3)「報連相」を通して、組織の一体感の必要性を知る 「報・連・相」は組織的に...

プランへ移動

意識改革 鍛えろ!ロジカルシンキング!!
~論理的思考を現場で活かす!~

[研修のねらい] 様々な情報や考え方を整理し、筋道を立てて考える能力(ロジカルシンキング)を学び、相手に論理的に主張する力を養成します。会議や報告、プレゼンテーションの場面で自分の考えを簡潔にわかりや...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 接客力向上研修~お客様から選ばれる自分になる!~

お客様に選ばれるお店をアンケートなどで調査をすると、必ず返ってくる返答が「愛想の良い店」「店員が親切で商品が良い」「質問に的確に応えてくれる店」が多いものです。今のお客様は、価格や商品力も大切ですが、...

プランへ移動

スタッフからのコメント

それぞれ一人一人プレゼンをして安田先生からコメントをいただくが、回を重ねるごとに皆様方の成長ぶりがよくわかる。最初の自己紹介から考えれば大きな成長であると感じた。
人前で話をする機会の多い労組役員の方対象なんかにはまさにうってつけの研修会ではないかと思う。
研修会を終えた私の感想は参加者の方々の成長ぶりが著しく、主催先の課長もかなりの成果を感じておられたように思える。JA兵庫中央会のみどり塾においてこの研修会が4年目に入り継続されているのがよくわかる。今後の展開に期待したい。(JA担当:田中)

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別