葛西久仁子
かさいくにこ
株式会社K.BLOOM 代表取締役

株式会社K.BLOOM 代表取締役
国内最大手航空会社に入社後、1/600という難関を乗り越え首相特別機の乗務員や教官の教官などを務める。現在はそのノウハウの提供だけではなく、「何故それが必要なのか?」「どのように活用するのか?」を含めた研修を実施。コミュニケーションをベースに解決できる問題の全てに対応可能である。
属性 | コンサルタント |
---|
講師が「
講師候補」に登録されました

講師が「
講師候補」から削除されました

属性 | コンサルタント |
---|
講師ジャンル
|
ソフトスキル | 意識改革 | リーダーシップ |
---|---|---|---|
コミュニケーション | モチベーション | ||
実務知識 | その他実務スキル | 顧客満足・クレーム対応 |
関連記事

中堅組合員向けスキルアップ【労働組合若手向け講演プラン】
入社から数年経ち、業務にも慣れてきたころで、モチベーションの維持がなかなか難しいと伺います。職場において、上長と後輩の間の立ち位置にいる中堅組合員の皆さんには 重要な責務があります。 チームの連帯感を創り出し、上長からは...
プランへ移動葛西久仁子のプロフィール
■ 職種・経歴
父親の交通事故により大学進学を断念するも、その逆境を乗り越え国内最大手航空会社に入社。
その後、1/600という難関を乗り越え首相特別機の乗務員や教官の教官などを16年間務める。
退職後は両親と共に割烹料理店を開くも、待ち受けていたのは命がけで回収する数万円の債権。
改めて経営の厳しさを知るも、自身の経験から体系化できた「心構え」と乗務員時代に培った「おもてなし」で店は連日3回転の繁盛店に。
現在は、これまでの経験を基に、単なるノウハウの提供だけではなく「何故それが必要なのか?」「それをどのように使うのか?」の理解にまで踏み込んだ研修を行なっている。
年間200本以上手がける研修は上場企業から中小企業まで数多くの企業から「自主変革を促す即効性のある研修」との評価を受けている。
業務外の講師への取次は対応しておりません。