()

  • HOME »
  • 和田裕美 (K-6109)

和田裕美 わだひろみ

株式会社HIROWA 代表取締役 ビジネスコンサルタント 京都光華女子大学キャリア形成学科 客員教授

お客様の98%から契約をもらう「ファンづくり営業」で外資系教育会社で世界142か国中第2位の成績を収める。同社の日本撤退後 “売れて好かれて稼げる”人を育成するコンサルタントとして独立。1,300社以上、延べ30万人を19年間サポートし続けている。作家としては累計220万部67冊の著書がある。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング 意識改革 その他実務スキル モチベーション
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

和田裕美のプロフィール

■経歴
自らの経験をもとに、「陽転思考」や「ファンづくり営業」「人に好かれる話し方」などのテーマで、国内外でセミナーや講演を多数実施。啓蒙活動に務める。累計220万部を超える著作には、『世界№2売れる営業に変わる本』『成約率98%の秘訣』『人に好かれる話し方』『人生を好転させる新陽転思考』、ロングセラーとなる『和田裕美の営業手帳』などがある。絵本は小1の道徳教科書にも掲載されている。

■メディア
FM FUJI「和田裕美のWADACAFE」

■主な著書
『ファンに愛され、売れ続ける秘訣』(かんき出版)
『いざという時に結果を出す本番力』(ポプラ社)
『人の心を動かす話し方』(廣済堂出版)
『タカラモノ』(双葉社)
『何もなかったわたしがイチから身につけた稼げる技術』(ダイヤモンド社)
『YESの9割はフロントトークで決まる!』(日本経済新聞出版社)
『腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい』(ぴあ)
『運をつくる授業』(廣済堂出版)
『「向いてない!」と思う人でもリーダーになれる52のヒント』(日本経済新聞出版社)
『成約率98%の秘訣』(かんき出版)
『失敗してよかった!』(ポプラ新書)
『「私は私」で人間関係はうまくいく』(KADOKAWA)
『誰でもリ-ダ-になれる3つの約束』(幻冬舎)
『人生を好転させる「新・陽転思考」』(ポプラ社)
『世界No.2セールスウーマンの「売れる営業」に変わる本』(ダイヤモンド社)
『和田裕美の人に好かれる話し方』(大和書房)
『W’s Diary 和田裕美の営業手帳』(ダイヤモンド社) 他

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング ~なぜ売れる、なぜ売れない~
「売れる営業」に変わるセミナー

『こうして私は世界No.2セールスウーマンになった』で一躍“時の人” 講演では、実践に裏付けられた「売れっ子セールスマンになるための秘訣」をお教えします。 営業に向かない人はいないのです。 あなたの気...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング ファンをつくり、与えて成功する営業の秘密
~お客さまの背中を押して、感謝される人になる~

同じ商品、同じ価格、同じトークでも売れる人と売れない人がいます。その原因は、コミュニケーションの取り方にあります。業績UPも営業力UPも社員の活性化も、全てはコミュニケーションの取り方次第。上手に、そ...

プランへ移動

意識改革 運命の仕事に出会うために
~仕事は自分にチャレンジできるチャンス~

今よりもっとイキイキと働くためにはどんなコツがあるのでしょうか? 仕事で輝いている人には、共通点があります。それは、たとえ小さな仕事でも前向きに捉え、自分の未来を信じコツコツと積み上げてきた経験がある...

プランへ移動

意識改革 営業のテクニックなんていらない
~わくわくすれば人は動く~

一般的に、営業は辛い仕事と思われていますが、実は“とても楽しい仕事”なのです。 そのことに気づけるか否かが、売れる営業となる大きなポイントとなります。 講演では、営業テクニックの前に知って頂きたい、大...

プランへ移動

その他実務スキル 幸せをつかむ!時間の使い方

多くの人が「時間が上手に使えない」と悩んでいます。 私のOL時代の悩みや営業職になってからの経験、また現在の仕事の時間配分など、具体的なエピソードと事例を交えながら、幸せに時間を使う方法と考え方をお教...

プランへ移動

その他実務スキル 人に好かれる話し方

話すことが苦手な人でも、ちょっとしたコツを覚えればきっと話し上手になれます。 講演では、上手に、自然に、自分の気持ちを相手に伝える言葉の使い方をお教えします。 ■好かれる空気作り〜第一印象の大切さ〜 ...

プランへ移動

モチベーション 幸せ力をアップする考え方「新・陽転思考」
~すべてがうまくいく思考パターンを身につける~

人間が大きな木だとしたら「考え方」は根っこにあたります。 どれだけ勉強して枝葉を伸ばしても根っこが弱かったら倒れてしまいます。 心が折れたら何にもできないのです。倒れない根っこが、そして折れない心が「...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.