()

  • HOME »
  • 倉 千鶴 (K-6990)

倉 千鶴 くらちづる

株式会社美プロデュース 代表取締役 カラーブランディングスクール 代表

サービス業の現場に従事した長年のキャリアを活かし、コミュニケーションやカラーなどを軸にきめ細やかな指導を行う。特にアパレル業界に特化した研修プログラムは、現場で働く販売スタッフからは「飢えている生きたノウハウ」が習得できると評価が高い。会員制×Zoom起業@専門コンサルタントとしても活躍。

コンサルタント
顧客満足・クレーム対応 コミュニケーション その他実務スキル 人材・組織マネジメント 教育・青少年育成
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

倉 千鶴のプロフィール

■職歴・経歴
1988年 タレント専属司会をはじめ、式典やパーティー等幅広く司会業を務める。
1991年 司会業と平行して接遇マナーインストラクタートレーニング修了。
大手石油会社の専属インストラクターとして数多くの採用・教育を手がける。
その後、フェイシャルアート、カラーアナリスト、コーチングなどの資格を取得し起業に至る。
1993年 “個性美革命”をコンセプトに「美プロデュース」設立。 開業事業、スクール事業、研修事業の3つの事業を展開。25年以上の経営の中で、“個性美革命”をコンセプトにしたスクールの卒業生を20000人以上輩出。さらに、2012年には“色革命”をコンセプトに、カラーブランディングスクールにリニューアル。色の常識を超えた仕掛けが注目を集めている。
現在は、これまでの開業ノウハウを集約した「開業改革」を提案している。

・カラーブランディングスクール 代表
・日本プロフェッショナルライセンス協会 理事長
・月7桁以上本気で稼ぐプロジェクト 主宰

■資格
ビジネスマナー、サービスマナー、接遇マナーインストラクター、キレイアナリスト、カラーアナリスト、フェイシャルアナリスト、MCトレーナー、コーチングトレーナー

■テレビ
フジテレビ「めざましテレビ」「東京スラング」
TBS「王様のブランチ」

■雑誌
月刊シビオ / ケイコとマナブ / 独立王 / マイレッスン

講演タイトル例

顧客満足・クレーム対応 ホスピタリティー 感動のサービス
“売る”から“聴く”接客へ

販売業に従事する方々の中にはトップセールスの方々ばかりとは限りません。 むしろ売れないことに悩まされている方のほうが多いのではないでしょうか。 売ろうと思うから売れない・・・。わかってはいるけれど焦る...

プランへ移動

コミュニケーション たった3秒!
相手の心を掴むコミュニケーション&マナー術

仕事において一人で上げられる成果には限界があります。チーム一丸となってこそギネス的成果が上がったりします。又、対お客様への好感度アップは、接客業において欠かす事の出来ないスタッフの要です。 コミュニケ...

プランへ移動

その他実務スキル たった10分!
「早い・簡単・キレイ」5歳若返る魔法のメイク

メイクは女性セミナーで圧倒的人気を誇ります。特に近年では働く中高年の方に大好評です。 20代よりは30代以上に反響の高いナチュラルメイク法です。 病院の看護婦さん、保険会社、女性向カルチャーやイベント...

プランへ移動

その他実務スキル わずか9秒が合否を左右する
「誰も教えなかった面接必勝対策」

採用側から見た「面接に合格するコツ」とは… それは、瞬時に面接官の興味を自分に向けることから始まります。 そのためにはまず、第一印象の好感度をアップさせることが最も重要であるということは言うまでもあり...

プランへ移動

人材・組織マネジメント これだけは知っておきたい☆先生のための『ビジネスマナー』

意外と知らない、今更聴けない、企業での勤務経験が無く生徒に質問されても一般社会のことがわからない・・・そんな声をよく学校の先生から耳にします。そんなお悩みを解消して、生徒や保護者の前で堂々と振舞い、円...

プランへ移動

教育・青少年育成 わずか9秒が合否を左右する☆誰も教えてくれなかった『面接必勝対策』

夢を抱き希望の就職企業にせっかくチャレンジしたのに面接に受からない・・・そんなことを数回繰り返してしまうと「また落とされてしまうのではないか・・・」というマイナスの気持ちが更なるマイナスを引き寄せてし...

プランへ移動

行列のできる!?ファッション業界☆就職セミナー

ファッション業界の就職事情と面接突破のコツについて就職活動前に理解することで就活の対する『不安を期待』へ変えて生きます。 『好き』を仕事にしたい! お洋服大好き、好きなブランドで働きたい、ファッション...

プランへ移動

たった3秒で相手の心を掴む☆マナー&コミュニケーション術

コミュニケーションの第1歩は第一印象から始まります。『人の印象=店舗や会社の印象』です。その印象度をアップするにはどうすれば良いのか!?その具体的方法とコーチング手法を利用したお客様のニーズ&ウオンツ...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.